FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

まあ桜が!

最近気を向けて(?)老松と近くをウォーキング、今は気候もよくて歩くにはとても気持ちの良い毎日です。

近くのアリーナまで行くと海風が心地いいので今は専ら海です。たまにイオンの回りを歩いて森林公園を通ってみたりと時間によってはコースを変えながらいっています。

昨日海に行くとなんと、なんと桜の花がチラホラと・・・。びっくりするやら何となくほんわかしました。

091019海 005ブログ

091019海 003ブログ

091019海 002ブログ

091019海 011ブログ

ここはまさに人工ビーチ、ここができてから青島まで行かずにここで泳ぐ人たちが沢山集まってくるようになり、色んなイベントも行われ、シーガイヤのホテルからはシャトルバスも運行されます。
夏は大賑わいです。

091019海 010ブログ

夏の間だけは監視のやぐらも作られます。勿論ビーチバレーは今も楽しめます。
このビーチの周辺はスケボーコーナーやバーベキューコーナー等も・・・。

091019海 009ブログ

段々夕日もしずんできました。
広い広いこの海辺も端から端まで歩くと1時間近くはかかります。
犬の散歩にも多くの人が来ていて何やら群がって愛犬の自慢をしているようにも・・・わかるなあ~。
芝もきれいに手入れされていてヨットハーバーには優雅に固有のヨットが・・・。
運動会が出来るほどの広い芝の広場もあります。小高い丘があったり木々も沢山、眺めも素晴らしいです。
寒がりなのでこの海辺にはもう少しの間だけ歩けそうです。

091019海 006ブログ

沢山のハイビスカスが咲いています。
スポンサーサイト
コメント

いいなぁ~

散歩コースでいい所があるんですね(*^^*)・・♪
羨ましい~~v-290
それもご夫婦でなんて~(*^^*)・・♪
頑張って続けてね!

このところ・・・家の中に居るより外の方が暖かいですもんね!
桜もちょっと暖かくて間違ってしまったのかも・・・o(*^▽^*)oあはっ♪  

ぱぱんがぱんやさんへ

何でも続けるってことはとても難しいことです。
私は特にですが・・・。v-388
気負わず気の向くままに歩こうと思っています。
歩き始めるととても気持ちがいいのですが腰をあげるまでがなかなかです。

つづけてね

ウォーキング?なんと!
私には考えられない事です・・・

素晴らしい景色に囲まれていいですね!
こちらは、一歩出れば・・・猫軍団。。。。なんとかして!勝手口に出る時は要注意です

老松さんの笑顔が目に浮かびます
いつまでも続きますように

およねさんへ

最近は夕方は急に寒くなってきました。
老松は俄然張り切ってー今日は何時から?-というのが日課になりつつあります。v-388
私も歩き始めるととても気持ちがいいのですが、仕事を始めるとどうでしょう?
少し様子を見てまずは職場優先ですよね。
猫!嫌ですね大嫌いです。
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kokeume

Author:kokeume
広い庭いっぱいに花が咲き乱れた小さな家で、
趣味にお喋りに時を費やせたらと夢見ています。

コメントご自由にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。