FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作り

リフォームの続き

先日やりかけてそのままになっていたトイレットペーパーカバーがやっと完成です。

今回はやや冬向き?です。以前老松が福岡に行った時に頼んで買ってきてもらった久留米絣の端切れ、沢山あって使い切れないのでどんどん制作に励まねばと思いつつも・・・。

これはちょとほこりが目立ちそうな色合いです。次に作る時は考えたいと思います。

何しろまだ後二組作る予定ですがしばらくは講座のやりかけを進めたいと思います。

091023布 001ブログ

091023布 002ブログ

茄子紺のような感じで私は好きなんですがやや暗く写っています。

絣生地で織りがいいので黒っぽい織糸が出ているので風情があります。
スポンサーサイト
コメント

すすんでますね!

好きこそ物の上手なり!
楽しんでいますね
こんな趣味はいい!集中できて、色々わずらわしい事を一時忘れます
もっぱら私はゲームかな?(次元が低い)^^
では、今日も張切って、ウォーキングv-440

ありがとう

やっぱり私はラジオをききながらこんな事をするのが性にあってるみたい・・・。v-316
根をつめすぎて目や肩にくるのが難点、おまけにゲームはおよねさんの上をいくくらい好きでこの時間が途轍も長い、後で時間がもったいなかったと思う繰り返しで進歩なし・・・なさけなや~。v-404

なかなか渋い・・・
トイレにはもったいない感じですよね(●⌒∇⌒●)

ほんと!ちくちくと頑張ってますねv-425

ぱぱんがぱんやさんへ

難点がひとつ、ほこりが目立つことです。v-388
やはり模様があるものとか地色が白っぽいものの方が無難です。
次回への教訓です。
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kokeume

Author:kokeume
広い庭いっぱいに花が咲き乱れた小さな家で、
趣味にお喋りに時を費やせたらと夢見ています。

コメントご自由にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。