FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お出かけ

イルミネーション

昨夜は比較的寒さが和らいだので、フローランテのイルミネーションを見に出かけました。またまた老松とですが・・・。

以前、一度は出かけたのですがあまりの人の多さに引き返して、昨夜の出直しとなりましたがこれまた多い、臨時駐車場でとめる事と成りました。

この多い車を見て老松曰く「足をネンザしているからこの入り口の駐車場に入れてと言うわ」ですって
勿論止めましたよ私は。「そんな嘘をつくと本当にそうなるよ、バカなことは言わないで」と。
ところが帰り際になって老松曰く「本当に足が痛くなった!」ですって。歩き疲れだよ~

何はさておき、やはり見るほどありました。今年は90万球が使われたとか・・・。

会場が広いこともありますが本当に工夫されていてどこを歩いても素晴らしいの一言です。

091228光 002ブログ

中央の天使がはっきりしませんがとてもよかったです。

091228光 004ブログ

091228光 005ブログ

091228光 009ブログ

091228光 011ブログ

091228光 017ブログ

噴水のように光が次々と上がってきて一斉に輝いたところです

091228光 019ブログ

091228光 021ブログ

091228光 023ブログ

蝶のお姉さんです。人気者で皆一緒にパチリ・パチリと! 光の電車等もあり子供たちは楽しんでいました。

今回は光の花園がメインテーマらしいのですがまさにテーマ通りの素晴らしさを満喫できました。

それとは別に・・・私はこういった単色のものが大好きです、あちこちの通路の足元や木々に沢山きれいなんですよ。

091228光 022ブログ

スポンサーサイト
コメント

きれい~~

クリスマスが終わってもまだ開催しているんだぁ~!

近くにいい所があるんですね★^ー^★

そうなんですよ

ここは一月十一日までやっています。
それでもいつも多くの人が観賞にいくんですよ。
私は寒いので一回きりですが・・・。v-398

きれい!

昨年も綺麗だったけど、今年はまた一段ときれいですね!
別府公園も綺麗なので、今年は観に行きましたが、ここまでではありません・・・
写真に収めようとしましたが、カメラがど素人なもんで、kokeumeさんのようには写りませんでした・・・
それにしても老松さん、グッドアイデア!^^
明日からまた仕事で、2日から仕事です
良いお年を・・・

お疲れ様です

やっぱり仕事に行くと張り合いがありますね、色々難題もつき物ですが・・・。
寒波がきました、気をつけて乗り切ってください。
お正月はどこにも出歩かないので、ひたすら近くの稲荷神社に神頼みに通おうかとも・・・。v-407
来る年はお互いの夢が一つでも叶うようになるといいね、またよろしくねv-237
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kokeume

Author:kokeume
広い庭いっぱいに花が咲き乱れた小さな家で、
趣味にお喋りに時を費やせたらと夢見ています。

コメントご自由にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。