FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりごと

ビデオ店でのひとこま

年末からずっとビデオが友達のようになってしまった感じですごしています。

やっと完結、一息ついていますが先日ビデオ店で続きを借りようと出かけていきました。

韓流物のコーナーで色々と物色中にふと声をかけられました。何を借りたのかと・・・。

(昨年からチュモンをテレビで見ていたけれどあまりに長い、まだ後一年位続くのでこの際ビデを借りて一気に見ようと思い立ち100円で借りられるこのチャンスにと借りに行った訳です。)

そして先日、声の方を振り向くと私よりはるかに年上の方、「チュモンです」と答えたら何となんとご自分もチュモンが大好きで、もう見終ったけど又最後のほうを借りる予定だとか・・・。

そこでお互いに「これはとてもいいですがね」なんて言いながら少しお話していたら、オットトト・・・

私は今借りに来ていると言うのに先々を喋ってくれて、あげくの果てには自分の想像まで入れ込んで話し、「あっまだ見てないんだったね」と・・・。それでも止まらない。

まあでも折角だから「大丈夫ですよ」と。 (私は先が少し位わかっても気にならないタイプですから。)

そしていかに自分が韓流好きであるか、どれほどの時間ビデオを見るかとか話は続き、布団にはいって目を閉じるとあの格好良いチュモン役の人が出てくるんだと、とても嬉しそうにいきいきと語ってくれました。

帰って一人で考えました・・・こんな人が追っかけをするんだろうか・・・と。

そういえばちょっとだけパッチワークに来られた年配の方も、韓国まで行ってお目当ての方と写真を撮ってきたといって携帯の画面をみせてくれたことがありました。

皆さん素晴らしいの一言、私はそこまで出来ませんしドラマだけで充分です。

私は韓国の衣装が好きで宮廷ものは特に見ごたえ充分です。

今、歴史物と宮廷物は自分の中で静かなブームになっています。





スポンサーサイト
コメント

実は・・・

私・・・韓流ドラマにはまった一人なんですよ(*'-'*)エヘヘ

「チュモン」よかったですよ★^ー^★
その後の「風の国」もしっかり見たよ!
家のハードには韓流ドラマの宝庫なんですよ(*'-'*)エヘヘ
 

 

わー!そうなんだ。

おもしろかったですね、何とも嬉しいわー、仲間ですね。v-221
風の国・・・チュモンと甲乙つけがたい。
私は風の国のほうがほんのちょっぴり好感度が上かも・・・。
長さがいい位だし。
現代物は殆ど見ないけど「カインとアベル」をみました、よかったよかった、見ましたか?
もしみていなければおすすめです。v-218
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kokeume

Author:kokeume
広い庭いっぱいに花が咲き乱れた小さな家で、
趣味にお喋りに時を費やせたらと夢見ています。

コメントご自由にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。