FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

過ぎ去りし老松のバースデイ

昨日からとても暖かくなり春到来の感じです。昨夜のニュースでは山桜の映像がながれました。一週間ほど早いとか・・・

毎日の寒さと肩こりでおまけに最近又今度は右目が何だかおかしくなって(今回は疲れ目だとわかっているので市販の目薬にお世話になっています)行動がさっさとできずにいました。

でも暖かさと共に肩こりのピークが昨日終わり今日は何だか体も動いています。

ところで2月17日は老松の誕生日でした。毎年やってくるのですが我々はいつも「またまた年が増えてご愁傷様」の合言葉になってしまいました。・・・たしか60歳をすぎたころからか?

でも今年はいつも覚えている娘が、学校の発表会の練習で忙しく必死だったために忘れていたとか・・・。いいのよお構いなく

ところが今年は家族構成に変化があったため、息子の愛妻さんから当日の夜におめでとうの電話がありました。

仕事で出張中の東京からわざわざ・・・ありがとうございました。

そして先日プレゼントとともに、お土産までもってきてくれました。

100223hana 010ブログ

飲兵衛の老松には有難い嬉しいプレゼントです。
気を使っていただいて・・・本当にありがとうございました。

100223hana 009ブログ

これはお土産です。
何でも東京ばななが販売していないそうでこれを買ってきてくれました。・・・以前息子が東京から帰ってきたときもそんな事をいっていました。

これがまたとっても美味しくて、東京ばななに勝るとも劣らないほどの美味しさでした。
私の大好きな白餡でたちまち忘れられない味になってしまいました。

重ね重ねありがとう


これから時々息子夫婦がブログに登場しそうなので、二人のブログ上の名前を考えなくては・・・。
スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます。

うれしいプレゼントが届きましたね(*^^*)

おいしいそうね・・・イチゴに白アン!!
私の大好きな組み合わせ(*^^*)

思いがけない送りものはほんと!うれしいものですよね(*^^*)・・♪

まぁ!

それは、それは老松さんおめでとうございます

その上優しいお嫁さんで、kokeumeさん宅にも春が訪れたんですね
美味しそうなお土産、老松さんの あの笑顔が目に浮かびます
若夫婦のプレゼントは格別でしょうね

ぱぱんがぱんやさんへ

白餡っておいしいですよね、私は白餡が一番好きです。
ぱぱんがぱんやさんもこの組み合わせが大好きなのですね。v-290
私は初物でしたが絶品でした、機会があったら食べてみてください。
おすすめよv-237

コスモスママさんへ

ありがとうございます。
私の大好物としっていても少しも遠慮せずにしっかり自分の持ち分は確保する人ですv-388少しは思いやりがあってもいいのにと・・・
これは私のほうが浅ましいのかも・・・。v-408
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kokeume

Author:kokeume
広い庭いっぱいに花が咲き乱れた小さな家で、
趣味にお喋りに時を費やせたらと夢見ています。

コメントご自由にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。