FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

娘はまもなく春休み

一年間通った学校もいよいよ春休みがやってきます。

最初はこれで終わりの予定でしたが、長い目で見ると調理科も勉強したほうがいいようだともう一年頑張ることになった娘、昨日が最後の実習でした。

一昨日は私の大好きなカステラを作って帰りました、クロワッサンとともに。
ちなみに昨日の最後になった実習はカスタード入りのパンでした。

100226パンブログ

いつもは老松と分けるのに有難いことに老松は泊まりの仕事でいませんでしたから一人で食べました。・・・早く食べないといけないよとの娘の有難い言葉を受けて昨日の朝食でした。

勿論今朝は老松はいましたからカスタードいりのパンは一緒にいただきました。

一年間おいしい手作りの数々、中には失敗作もありましたがそれでもそれなりにとても美味しくいただきました。

ありがとう、ごちそうさまでした。

ちょっと長い春休みはゆっくり休んで又来年も頑張ってください。



先日の試食会の時に教室の後ろにこんな素敵な言葉をみつけました。

100219試食 012ブログ

誰が考えたのでしょうね、まさにその通り、私にもあてはまります。

パソコンの前に貼って日々反省しながら・・・精進したいと思います。


スポンサーサイト
コメント

ほんと・・・

誰が考えたのか・・・
その教訓はその通りですねv-424
日々反省ですね・・・私もです。

娘さん!あっとゆうまの一年でしたね。
でも・・また一年がんばるんですね。いいことですね(*^^*)・・♪
がんばって~~(*'-'*)

すごいですよね!

考える人は考えるんですね、私なんてのほほんと暮らしているので人から指摘されて気付くのがやっとです。v-388
まあ気付くだけいいとしなければ・・・です。v-411
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kokeume

Author:kokeume
広い庭いっぱいに花が咲き乱れた小さな家で、
趣味にお喋りに時を費やせたらと夢見ています。

コメントご自由にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。