FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お出かけ

県民ギャラリー (1)

カルタゴ展に行ったとき県民ギャラリーでの催しが予告されていたので今回は忘れずにいってきました。

パッチワークの指導者の方々の作品展です。

昨年ちょっとイオンで習った先生の作品も出ているかなと行った所、何と先生が当番で受付に・・・。

お互いびっくり、、来月からは我が家の近場で教室を開く予定だとかでお誘いをうけました。・・・考えたいと思い場所を聞いて帰りに老松が場所確認の道案内をしてくれました。

まずは先生の作品です。何とも天使がかわいい~・・・ちょっと見ずらいですね。(花の周りを飛んでいます)
100910布 008ブログ

これは東京で開催されるテレビでもお馴染みのキルトフェスティバルで奨励賞を受賞、先生方の合作です。
ちなみに今なら口蹄疫を思い出させるものですが、これは宮崎牛が日本一に輝いた記念の作だそうです。
100910布 006ブログ

皆さんはどの牛がお好み? 私はこの牛が特におかしくて・・・。
100910布 007ブログ

また、知事さんがとても頑張ってくださると期待と感謝を込めてこれも合作でした。
100910布 003ブログ

そしてこの中に知事さんが・・・そっくりで老松と大笑い。
100910布 004ブログ

早くもクリスマスのタペも、他にも沢山の大作がありました。
100910布 002ブログ

バッグも沢山、特にこれはユニークです。家を表現したものです。
100910布 001ブログ

スポンサーサイト
コメント

すごい~

どの作品も素敵ですね(●⌒∇⌒●)

なかなかこんな大きな作品が出来上がるまでに、かなりの時間がかかるでしょね~!

こんな作品を見ると作りたい~と・・
思いますね★^ー^★

また、教室へ通うのかしら?!

考え中です

大作は苦手な私はいつも見るだけですが、小物にはつい目がいってしまいます。
見ると意欲がでますが後はマイペースですすみません。v-388
教室もどうしようと考え中です。
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kokeume

Author:kokeume
広い庭いっぱいに花が咲き乱れた小さな家で、
趣味にお喋りに時を費やせたらと夢見ています。

コメントご自由にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。