FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりごと

新居訪問、そしてちょっとお休み

先日といってもちょっと時間がたちました・・・愛妻さんから新居訪問のお食事に招待されて3人で行って来ました。

随分前から何度もお誘いを受けながら、双方の都合が合わず(息子の都合が1番だけど)9月になり、愛妻さんは随分気をもんでいたようで可哀想なくらいでしたが、愛妻さんのお母さんも一緒に楽しいひと時でした。

愛妻さんの集めているブタグッズがそれはそれはすごいんだと聞いていたので雑貨グッズ好きな娘と私は楽しみにしていました。

玄関先から部屋のいたるところ、まあ可愛い可愛いコレクション、目が釘付けになるほどでした。
トイレに入ると暫く眺めていて出られません。 よくこんなに集めたものだと感心しきりでした。

そこらの雑貨屋さんにも負けていませんよ。ブタのヤカンなんて初めてみました、かわいい~

そんなこんなで楽しく美味しく・・・時間はあっという間にすぎていき、時間を忘れて過ごしてしまい遅くまで楽しくお喋りしました。
そんな中、楽しみに訪問したのに老松は途中で仕事関係の仲間から℡で呼び出され、途中退席、食い逃げ~、折角の好意を・・・。

本当にごめんなさい、申し訳なく思っています。

でも本当に楽しい時間をいただいて感謝しています。ありがとうございました。


ところでこの所、ちょっと身辺があわただしくて時間におわれています。

ですからちょっとお休みしたいと思います。

クリスマスの頃に又再開できたらいいなと思っていますが・・・。

私のブログを覗いて下さっている皆様、ありがとうございました。

又再開の折には仲良くして下さい。
スポンサーサイト
コメント

残念です。

少しの間、休憩ですかぁ~??

楽しみに覗かせてもらってたのに・・v-409

再開の折にはこちらこそ仲良くして下さいねv-290

では。。再開を楽しみにしてます(*^^*)・・♪

ありがとうございます。

こちらこそいつも楽しくみせてもらっています。

ぱぱんがぱんやさんの所には時間がとれたら時々は覗きたいと思っていますが・・・。v-410

又ここでお会いできるのを楽しみにしています。
それまでお元気でねv-344

はじめまして♪

私は息子さんの愛妻さんのいとこで、先日お邪魔したさいたまの伯母の娘です(^^ゞ
息子さんも何度か家にいらしているので、聞けばわかると思います^m^
実は以前お母様のブログのことを教えてもらって、たびたび拝見させていただいてました♪
今までコメントも入れずに失礼しました_(._.)_

彼らのお部屋は本当にカワイイですよねv-16

お母様の手作りの品々、どれも可愛らしく素晴らしいものばかりでいつも感心しておりましたv-237
いつか宮崎へ行った際にお会いできたらうれしいですv-238

お忙しそうですが、お体に気を付けてくださいネv-22
再開を楽しみにしていますv-254

まあ、ありがとうございます!

嬉しいコメントありがとうございます。v-353
息子が以前からとてもお世話になっているようで大変恐縮しています。
先だって、思いがけず埼玉の伯母さまもご一緒にお食事の機会を得まして嬉しく、楽しい時間を共有できました。v-410
いつも失礼ばかりの我が家ですが皆さんから暖かく接していただいて感謝しています。
これからも末永く息子共々よろしくお付き合い下さい。v-363

私のブログを見てくださってありがとうございます、再開の折には又覗いてください。
そしてこちらにお越しの時は是非お寄り下さい、お待ちしています。v-344
お母様にもどうぞよろしくお伝え下さい、どうぞお元気でv-339
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kokeume

Author:kokeume
広い庭いっぱいに花が咲き乱れた小さな家で、
趣味にお喋りに時を費やせたらと夢見ています。

コメントご自由にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。