FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

やっと更新です!

長い長いお休みでやっと更新ですが、考えてみると新しい年が巡りもう半年になろうとしています。

世の中も我が家も色んなことがありました、特に震災は何よりも心痛むことです、ずっとずっと祈り続けています。



昨日入梅、このところ毎日雨模様で家の中は除湿機がフル回転中です。しばらくは我慢の日々ですね。

我が家は昨年12月に夫が仕事を辞めこれからは静かにゆっくりしようと、少し田舎の臭いの残る山手のほうに越してきました。

庭のある平屋に・・・平屋は楽ですね。

一日中鳥の鳴き声がし、隣の空き地にタヌキもお出まし、話によると私の大嫌いなヘビやマムシもよくでるとか・・・

でもここに来て毎日夫は日曜大工に、私は草取りと花植えに日々精出し何とか生活のリズムをつかみつつあります。

そんな日常はリンクの中のおうめのお庭のブログで書き始めました

以前のようにあちこち出歩く暇もないくらいに夫・老松は日曜大工にのめりこんで、私はその現場監督と化してあれこれ作ってもらっています。

ごくたまに気分転換に花見物に行ったりも・・・。

そしてやっぱり大きな出来事は息子夫婦に男の子の双子ちゃんが生まれたことでしょうか・・・。

我が家の孫はやっぱり可愛いのひと言です。小さくうまれ大きくすくすくそだっています。

IMG_3001ysブログ

又これからは本当にゆっくりですが更新できるように頑張ってみます。
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kokeume

Author:kokeume
広い庭いっぱいに花が咲き乱れた小さな家で、
趣味にお喋りに時を費やせたらと夢見ています。

コメントご自由にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。