FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孫のお話

優しさに包まれて

先日息子の愛妻さんから孫たちの写真がメールで送られてきました。

我々は自由気ままにわが道を行っているゆえ中々訪問もせず、何かときずかってもらって申し訳なく思っています。

愛妻さん曰く・・・世の中はこどもの日・お節句と時は流れている・・・と。

そんな中、首もすわらず、小さいながらも頑張って大きくなろうとしている我が子達ののために、今年はささやかながらも形だけの事をと・・・孫達には嬉しい事だったと思います。そして感謝のみです。

五月人形は息子の時に使ったもので年季がはいっていますが、これを喜んで使ってくれました。
悠大(ゆうだい)、聖矢(しょうや)、お父さんと共有してください、そしてお母さんに感謝してね

初節句ブログ

可愛いね・・・

いつも一緒ブログ

特別小さく生まれ弟より長く入院生活をおくった兄は一回り小さいけどそれなりに大きくなっています。

愛妻さんのお母さんはそんな兄の寝顔をー豆っ子地蔵ーと呼んで癒されると言ってくださってるとか・・・

豆っ子地蔵ブログ

愛妻さんもお母さんや兄姉さんの協力をいただきながら日々育児に奮闘、大変な毎日なのにこうして可愛がられすくすく育っていく子供たちの幸せを、無力な我々夫婦は感謝しながら子供たちの健やかな成長とお世話くださってる方々の健康を祈る毎日です。
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kokeume

Author:kokeume
広い庭いっぱいに花が咲き乱れた小さな家で、
趣味にお喋りに時を費やせたらと夢見ています。

コメントご自由にどうぞ。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。